忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「個性」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.2.7.

 「ちびたん」「ちょび」「かんたろう」の三兄弟のお父さん、わが家で一番大きな「しょう」の散歩である。






 「ちびっこギャング」ボス格の「しょう」だけど、結構神経質なので戸外に出たら尻尾は下がりっぱなし。





 いつもおじさんの顔色を窺っている「しょう」くん。





 『少しは景色も見てみなさい・・今日は、大島も伊豆半島もはっきり見えるよ。』






 やっぱりおじさんを見ているね。



PR

2010.1.30.



 前述の「ちびたん」と同胎の「ちょび」、「ちびたん」より少し大きい・・久々の散歩である・・といっても、ほとんど散歩したことが無いので、初散歩に毛が生えた程度で、道の交差しているところでは立ち止まって注意を払う。






















ちびたん(下書き)

 体高20cm程、体重2kg程・・
わが家で一番小さい「ちびたん」。
「るる」より、気持ち小さいかな。




「けん」





 吾等が棲家より至近の浜。

 おじさんがTRIAL車で走りたいセクション・・
お父さん「のう゛ぉ」譲りの図太い神経でTRIALもへっちゃら。



 帰り掛けに見た朝凪の中の不思議な光景・・




 ここは潟では無い。

「はな」(下書き)



 「べろ」と一緒に生まれた「はな」は、南房総から一足先にやって来た。
数ヵ月後に「べろ」を迎えに一緒に行ったとき、「べろ」は「はな」と再会出来て、とても嬉しそうだった。





≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog