忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.213 「狆達のもの」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狆達のもの



 わが家でも買えた狆小屋物件の一部。

 敷地は、ちんまりと70坪程で・・

 土地の人の住宅の門とか納屋位の広さでしかありませぬ。 

 今迄払って来た家賃で、このような物件が数十軒買えますから・・

 世の中は、広い・・そして今迄一体何をして来たのだろうか!!
PR

●Thanks Comments

おめでとうございます。

こんばんは、ご無沙汰しています。移住先決定されましたか?
湘南近くでみる景色ですか。
とても広いお宅ですね。ちんたちはいかがですか?
ココアは、すごく元気ですよ。

From 【新堀岩男】2011.06.04 00:18編集

ありがとうございます

 御心配を御掛けしましたが、今度は95%決定でしょうか・・。
キャンピングカーと土地を超格安で購入する事が出来ました。土地には中古の建物が付いていました。5%は、騙されていないかと不安があります。引越しは6/20過ぎの予定です。

 場所は、神石高原町も候補にありました。終戦後直ぐに両親と祖父母が疎開しており、兄と私はそこで生まれ、私は2歳迄居ました。
 しかし、温暖で寒暖の差が少ない湘南で、この20数年過ごして来ましたし、様子の良くわからない処へ少ない予算で行く勇気がなく、今回は鹿島灘の方へ行く事にしました。現在の背景の海は鹿島灘の物です。

 狆達の為に、と思って賃貸物件を探していましたが、狆達の数が多過ぎて貸して貰う事が出来ませんでした。しかしその後驚いた事に、一生無理だと思っていた自分の土地と家を手に入れる事が出来ました・・これは狆達のお蔭です。最初に飼った狆も生きている間に庭で遊ばせてあげられそうで良かったです。

From 【Sai】2011.06.04 07:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「ゆみ」 |PageTop| 海辺の「はな」 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog