忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「食事」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ちびたん」と「ちょび」

 ジャンプしているのが「ちょび」、くるくる廻っているのが「ちびたん」。
二人の前が、お母さんの「さぁこ」。
その右手が、いとこの「もも」。

 立ち上がっているのが、叔父さんの「けん」。
後にお父さんの「しょう」。
左手が、伯母さんの「あい」。

 トイレに居るのが、お祖父さんの「のう゛ぉ」。
「けん」叔父さんの前が、いとこの「たろ」。

 今日初めて「ちびたん」が、「けん」叔父さんの真似をしてましたが、ちょっとだけなので上手に撮れません。

PR

夕飯時・・

2007.6.9


 わが家の大部分。
上から・・のう゛ぉ
まゆ(桃太郎・てまりの娘)
ひだりから・・さぁこ(ちゃこの妹)しょう(のう゛ぉ・ゆうかの息子)けん(のう゛ぉ・ゆうかの息子)
べろ(たろう・はなこの息子)はな(たろう・はなこの娘)
みみ(のう゛ぉ・ゆうかの娘)

絶好調

 このところ・・
 わが家は絶好調。

 その原因は・・
 食か・・・

 最近の献立は・・
 パンケーキ、ポップコーン、もち米、めざし、鶏胸肉、豚レバー、砂肝・・+犬アレルギーであることがあきらかになった息子からのドッグフード(ドッグビット・ピュアメイド)少量

 ちびっこギャングたちの無鉄砲な食事姿勢に対応して・・
また、入手困難になった食材に対応して、こんな形になっている。

 25日に新登場の『小太郎』くんが、ちびっこギャングたちとは正反対の・・とくに、大きな肉片も一飲みする『はな』と同胎とは信じられない、小さく千切ってあげなければ食べられない・・お上品な子であるので、また変更を余儀なくされるであろうか。

|PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog