忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「お便り」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モコ君情報

 福島の香西さんちで暮らす「モコ(しろ)」君・・心の大きな狆に育てていただいたようです、福島の広い空のように。



 幸せになれたのだから、エリザベス・カラーぐらいは我慢して・・


 ご家族やお友達とも楽しく暮らしておくれ。


 よしよし、立派になったね・・。
PR

「ぼたん」ちゃん・その3



 その2を書いてから一週間も経たないうちに、板橋の竹内さんから、お便りを戴いてました。

 

 望みに応えて早速、先住狆君とのショットを送って下さいました。

 一匹でも撮るのはなかなか難しいのに、二匹でも上手に撮れています。



 狆達にとって決して良い小父さんさんではないけれど、こうしてお便りを戴けると安心してお譲りできます。

 ありがとうございます。

「ボタン(ちび)」ちゃん・その2

 3月23日にも、元気でやっているとのお便りを戴いてました。
ありがとうございます。


 ご家族の他の方が飼われている雄の狆もいらっしゃるそうです。

 一緒のところが撮れましたら、ぜひとも拝見させて戴きたいものです。



 スクロールしなかったので今日まで気が付きませんでしたが・・
写真は一枚だけではなく、何と嬉しいことに三枚も付いていました!





 今日はとても幸せな気分になりました・・。


|PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog