忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「個性」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵画鑑賞



 夕食が終わって・・
のう゛ぉが、あらぬ方向をじっと見つめているのに気づきました。

 霊魂・・などと言うつもりはありませぬ。

 三方の壁には、この部屋を借りているおじさんの、描きあがらない絵が幾つも掛けてありました。
 のう゛ぉは、その絵を見ていたのです。
 目玉だけ動かして隣の絵からまたその隣の絵と見ていたかもしれませんが、まったく身動きせずにずっと見つめていました。




 やがて、首を回して次の壁に移ります。

 一歳ぐらいのときだったでしょうか・・
 おじさんの見る映画をじっと最後までTVの前に座って見ていることがよくありました。




 三方の壁を見終わって・・
このポーズ・・
 おじさんは、君のこの表情がとても気になるんだよ・・

 教えてくれ!
おじさんの絵は・・どうなんだい!? 
  
PR

≪ 前のページ |PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog