忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「個性」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「たろ」

** 「たろ」の父親は「けん」、母親は「はな」である。

* 「けん」と「しょう」・「みみ」は、HP内「狆のほそかわ」のリンクの「血統」にあるように、2006年5月31日誕生の三つ子である。

Taro:He gatta Mohikan hair naturaly. on Twitpic

* 同様に、「たろ」・「もも」・「ゆき」が、2007年7月28日生まれである。

* 普通狆の頭髪は短いものだが、「たろ」の白いそれは鸚鵡のように長く立っている。
PR

俯瞰

** 前回に引き続き「しょう」である。
蝶々から見た絵である。
Shou Bird View on Twitpic

「しょう」

** 一番大きな「しょう」・・「けん」と同胎です。
兄弟でも姿・性格が全然ちがいます。
「けん」は誰に似たのか判らないけれど・・
「しょう」は、子供の頃はお祖母さんの「あんず」似でした。
今は・・マロンさんちの孫1号さんの縫ぐるみ「いっくん」似かな?
Shou looks like Ikkun on Twitpic

「けん」

Ken  $B`>$_$e$&$8$"$`!v$K$C$7(B on Twitpic


** わが家の第二世代・・能天気な「けん」・・一番の鼻ぺちゃ。

6月10日



 瀬谷さんちに行った「ちょび」くん。
貰われる十日前に小さな公園で・・

 









 最後は、ここから飛び降りちゃいました!!

 気が強いだけじゃなく、勇気もある「ちょび」くんでした。

 「ちびたん」と仲良くやってるかな・・?


 そういえば・・写真を送っていただいてました。



  

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog