忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「赤ちゃん」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もも」の仔・・(「さぁこ」の三兄弟情報)

 「さぁこ」の三兄弟は、「狆のほそかわ」でデヴューしました。

 「もも」の赤ちゃんは、五匹うまれましたが・・
 翌朝、雌一匹・・翌々朝、同じく雌一匹が亡くなり、三匹・・雄二匹と雌一匹となりました。

 初産で五匹の面倒を見るのは手に余ったようです。

 他のお母さん達は、落ち着くまでは何度も赤ちゃんを咥(くわ)えて育児場所を探してうろうろしますが、「もも」お母さんは、壊れたバリケン・・(「のう゛ぉ」がわが家にやってきたときのもの)・・で出産したあとは今朝までずっとそこでお乳をあげていました。

 そして、扉もなく、敷居も高くないバリケン(左の茶系ツートンカラー)から、赤ちゃんたちが外に出ると・・
 広い場所でそのまま育てています。
 流石は「もも」、大物の片鱗を垣間見ました。
PR

さぁこの三兄弟

 ひと月を過ぎた三兄弟。

 動画は『動画蔵』で・・。


  *

 今朝、「もも」が初めての赤ちゃんを産みました。
 今まで(11A.M.)に四匹産んでいます。
 まだお腹はふくれています・・。

「さぁこ」の仔・・三兄弟

  生まれて間もなく、手前の産箱から一番奥の箱に移った三兄弟・・お母さん「さぁこ」も落ち着いて思いどうりの世話が出来るのか・・全く鳴かなくなった!
 生きているのか心配になる程である。
 たまに鳴いても、とても優しい声である。

  

 鼻の高い仔、低い仔。
 一週間を過ぎて・・
 『そろそろ爪を切ってやろうか・・
 じっくり見せてもらおうか・・』
 と、企むおじさんであった。

みんな寝てるのね

 ふぅ~う・・退屈だわ


 いっち・・・


 にぃ~・・


 ぷわぁ~!!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog