忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「赤ちゃん」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝食



 おはよう




    なめなめなめ・・



 ぷゎ~あ




      なめなめ・・




 くしゅぐったい




    ちゅぱちゅぱちゅぱ・・





 撮影:2007.8.16.朝

PR

狆の赤ちゃん情報



 1号です。
 愛称は、桃太郎。
 一番大きいかと思ったら、すいかちゃん(2号)の方が横綱でした。
 ですので、食いっぱぐれの無さは、2・1・3の順です。

 桃太郎、仰向けで寝ていることも多く、手のひらの上でも仰向けにすると落ち着きます!?




 ちょっと腕白そうです。




 3にんの赤ちゃんたち、模様もそこそこ綺麗で、特に天星はスッキリと美しく入っています。(1号・2号)
 天星の無い、ましゅまろ(3号♀)は、顔も白勝ち、体も白勝ち・・性格は末っ子タイプで一番小さく甘えっ娘?

 どなたか、わが子のように愛してくださる方にお譲りしたい、わが家でございます。 


 撮影:2007.8.12+1. (#1,2)
    2007.8.14. (#3)

 



あだ名です



 はなは、おっぱいに栄養を取られたのか、上唇(うわくりびる)の痣(あざ)も薄くなり、鼻も白いところが無くなり黒褐色になりました。




 2ヶ月ほど前の写真です。
 ま、わが家の食事が良いのかもしれません。のう゛ぉの鼻の下も綺麗になったし・・・市販のドッグフードは長いこと買っていません。
 離乳食も、わが家の食事で行きましょう。
 もっとも離乳食といっても、ペースト状にしたりはしません。
 肉や魚を小さくするだけです。
 



 3号(♀)「ましゅまろ」ちゃんです。
 誰が何号だか迷うので、名前をつけました。・・まろ(麻呂)なのに女です。




 掌(たなごごろ)の上で大人しくしてもらうのに、腕をこねくり回してしまいます。




 問い① どこに何匹いるでしょうか?

 問い② じっと見ていると、画面のどこかが変化していきます。それはどこでしょうか?(あらためて拡大してみてください)


 答えは「続きを読む」で・・




▼ つづきを読む

2号・3号



 何とか一枚撮れました。
 
 2号(♀)です。
犬に見えたら、ご喝采!?

 あとは、おまけの次の写真・・
 



 3号(♀)です。
 右目もどうやら大丈夫・・だと期待してます。 


 

両目が明きました!



 今朝見たら、さんにんともクッキリパッチリ両まなこが開いていました!

 みんなに朝食****鶏の胸肉(国産)を鉄鍋で焼いたもの・・肉汁がまた美味しいので、皿も床もマットも互いの口の周りも綺麗になめてくれます****
 をあげたあと、写真を撮りに行ったら・・眠ってました。

 つづきは、またあとで載せましょう・・  

  は、あちら


 撮影:2007.8.10.

≪ 前のページ |PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog