忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.51 「あだ名です」 ≫ [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あだ名です



 はなは、おっぱいに栄養を取られたのか、上唇(うわくりびる)の痣(あざ)も薄くなり、鼻も白いところが無くなり黒褐色になりました。




 2ヶ月ほど前の写真です。
 ま、わが家の食事が良いのかもしれません。のう゛ぉの鼻の下も綺麗になったし・・・市販のドッグフードは長いこと買っていません。
 離乳食も、わが家の食事で行きましょう。
 もっとも離乳食といっても、ペースト状にしたりはしません。
 肉や魚を小さくするだけです。
 



 3号(♀)「ましゅまろ」ちゃんです。
 誰が何号だか迷うので、名前をつけました。・・まろ(麻呂)なのに女です。




 掌(たなごごろ)の上で大人しくしてもらうのに、腕をこねくり回してしまいます。




 問い① どこに何匹いるでしょうか?

 問い② じっと見ていると、画面のどこかが変化していきます。それはどこでしょうか?(あらためて拡大してみてください)


 答えは「続きを読む」で・・




▽つづきを読む

 答え 問い①
   ご自分で、または友達、家族と確認し合ってください。

 答え 問い②
   面倒なので、そんなアニメーションはつくりませんでした・・あしからず・・しいて言えば、良く見えないけど、モニターに写った貴方の顔が寄り目になっていきます・・ってぇのはどうでせう?・・お粗末 


 お詫びにもう一枚・・




PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 狆の赤ちゃん情報 |PageTop| 2号・3号 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog