忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.47 「勿論、夢も見ています」 ≫ [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勿論、夢も見ています



 赤ちゃん1号2号3号(差は少ないけど大きい順?)
 このところ、1号(♂)は大の字(木の字?)で寝ています。




 2号(♀)は・・目が開いてますよね!この写真では・・・

 3号(♀)は、わが家では待望の片奴です。性格は末っ子?
 ある日、お岩さんのように白い方の目が腫れていました。
痛いのかミュウミュウ鳴いてばかり・・
 何とか処置をして夜が明けたら・・
冷たくなって・・
いない、生きている!
 腫れも引いていて、良かった良かった^^
 でも、目が開いても見えないかも・・


 覗いているのは「あい」
 「はな」お母さんが、最初にそして、いつでも一緒にいることを許してくれました。 


 撮影:2007.8.5.
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ こんにちは~^^ |PageTop| もうひとりのお母さん ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog