忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「譲渡」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ぶい」君 2

 土田様より早速、お写真を戴きました。


 初めての土田邸・・移動で疲れたのか爆睡中だそうです。


 リハビリ中のお母様に抱かれて・・「ぶい」君はセラピー犬に成れるのか!?


 一国一城の主となりました・・でもケージに馴れていませんでした。
出してくれって騒いだようです。
PR

 * * 狆の価格 * *

☆ 下記基本価格(血統書込み)で暫らく参ります。

 成犬:2万

 子供:3万

 赤子:5万


☆ ワクチン代金は、成犬の場合は含みます。
 子供、赤子は、含む場合と別途戴く場合がございます。
 金額は、接種回数に応じて2千~1万4千位です。
 現在のところは、2種×1回と6種×2回の計3回8種の接種を行っています。
 生後4ヶ月まで接種いたします。
 お渡しは、生後2ヶ月の2種の接種後から行います。
 その後、3ヶ月、4ヶ月が6種になります。

☆ 血統書は、数少ない狆の血が、更に濃くなるのを防ぐ為に地域・登録団体を跨って交配している為原則として当方発行の物になります。
 一般的な飼育をされるのであれば問題は無いと思います。
 各種団体に登録希望の方は、ご自身でのお申し込みをお願いいたします。

☆ 送料は、実費負担をお願いいたします。
 神奈川県湘南地区からの発送になります。

☆ 当方での狆の食事は、国産鶏肉・同魚肉・同豚肉・同牛乳・同&外国産小麦粉・同鶏卵・同野菜を用いてその都度調理して与えております。


☆ その他ご希望がございましたらご相談ください。

≪ 前のページ |PageTop|

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog