忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「譲渡」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・執筆中・・・

 ちょっと順序が入れ替わりましたが・・
七月九日に東京・晴海の佐藤さんに「まり」を迎えに来ていただきました。
PR

ジャスミン&ダンボちゃん

 六月十五日に埼玉の栗田さんの大家族の内のごく一部(四人)に来ていただきまして、「まる(ジャスミン)」と「ひな(ダンボ)」をお持ち帰りいただきました。

 その後の様子は、随時栗田家のご主人のブログで見ることができます。

    

月齢4ヶ月の「まる(現ジャスミン)」   同じく3ヶ月の「ひな(現ダンボ)」

「ちび」お渡し当夜

 今を遡(さかのぼ)る3月2日(日)に東京・板橋の竹内さんにお迎えに来ていただいた、わが家では最小クラスの「ちび♀」・・・
その晩に早速メールで写真をいただいていました。



 次の写真は、わが家での思い出の姿である。(2月17日撮影)


 そうそう、新しい名前は「ぼたん」・・。
「ちび」、幸せにね・・・。

 後で気が付きましたが、わが家での写真にはお祖父さんの「のう゛ぉ」の面影があります。こちらをご覧下さい。

郡山へお持ち帰り

 2月4日(月)に福島・郡山から見学に来ていただきました香西様・・帰りには「しろ」を連れて帰ってくださいました。

 あちらでは、お母様、妹様との三家庭で多頭飼いの一匹として、それぞれの家庭を行き来するそうです。
マンションにお住まいの方もいらっしゃるそうで、落ち着いていて物静かな「しろ(もこ)」にはぴったりかも知れません。

 写真を送っていただきました。




    



ぶい君近況

 10月8日生まれの5兄妹の「ぶい」君を貰って戴いた大田区の土田様より、1月20日にワクチンを接種したとのお便りです。
そして体重は、2.75㎏になったそうです。

 わが家の居残り組、「つの」も一番大きかったけど、あっと言う間に抜かれてしまいました。
もうひとりの「まり」は元々一番小さかったので更に差が付きました。
 
 「つの、まり」の体重は、新しいものが「狆のほそかわ」に載っています。

 写真は、1月3日のものだそうです。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog