忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「譲渡」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一歳(下書き)

_一歳を一週間程越えた三兄弟の長男?「かんたろう(元さぁた)2kg」・・

PR

しょう

 わが家で一番大きな「しょう」(わが家のヘルシーな食事では4kg)。
 体長(胸⇔尻)32.5cm 体高(地面⇔肩)33.5cm (凡そ)。

 大きいので知能は高い。
 そのせいか性格は狆に多い能天気で明るいものでなく、ちょっと神経質でしょうか・・。
 他の子とトラブルを起こすことが多く、多頭飼いには向きません。
 他の狆同様、人には優しい大人しい子です。


 狆は普通尻尾を背中に背負っていますが、「しょう」は散歩中に尻尾を下ろしていることが多い。









 因みにおじさん、最近はSサイズでも大き目なのでXSサイズでしょうか?

「もも」

 ほとんど戸外へ出たことが無い。

 下りも登りも躊躇。


 わが家で一番大きな女の子と言うか、おばさん。


 風に吹かれた落ち葉だってくわえます。

お知らせ

 大恐慌に伴い、狆の繁殖を縮小若しくは休止若しくは廃止するつもりですので、狆を無料でお譲りする予定でいます。
 対象は、わが家のほとんど全ての狆について行います。
 本来ならば、他所からお譲り頂いた狆については最後まで責任を持って飼って行きたい所ではありますが、なかなか戴いて頂く方の好みもございますでしょうから、譲って頂いたブリーダーさんの許可が頂ければ、その様にさせて頂きます。
 尚、ワクチン代(一回)と送料はご負担頂ければと思います。
 どうぞご検討・お問い合わせを宜しくお願い致します。

「まり」⇒「こもも」ちゃん、その後

 前の記事「・・執筆中・・」が、いつまでも進まないのを見かねて助け舟を出してくれたのでしょうか、佐藤さんより画像付きの便りが届きました。

 

 少し体重も増えて、ふっくらしたそうです。
少女からちょっと大人に近づいたでしょうか。
でも、得意のジャンプは健在だそうです。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog