忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.41 「母娘」 ≫ [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母娘

 もう忘れていましたが、行方不明の画像が別のHDDから出てきました。



 左が「あい」、右がお母さんの「ゆうか」です。

 「あい」は、生後100日でわが家に来てくれました。
 一歳と8ヶ月になる一週間ほど前に、ひょんなことから、お母さんとお祖母さん「あんず」も来てくれて一年と3ヶ月ほど一緒に暮らしました。
 この写真を撮った5日後でしたか・・母と祖母は、また元の「しっぽくらぶ」に戻っていきました。

 ふたりは互いに母娘とわかっていたのかいないのか・・・最後まで反目しあっていました。
 貴重な写真です。

 もう一枚の下に見える小さな子は、今見ると「さぁこ」に見えますが、「ゆうか」と「のう゛ぉ」の子の「みみ」で・・・「ゆうか」と「みみ」は良く似ていますが・・・「みみ」と「さぁこ」の後姿も良く似ています!



 このときの「みみ」と今の「さぁこ」、ほぼ同じ月齢でした!

 「ゆうか」は「ちゃこ」を知っていて・・産後の肥立ちが悪かった「ゆうか」が劇的に良くなるのと入れ替わりに衰えていった「ちゃこ」は「さぁこ」のお姉さんなので・・複雑な思いにとらわれる写真でもあります。

 撮影:2006.10.18.

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 待ちくたびれた夕食 |PageTop| さぁこの散歩 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog