忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「みみ」の赤ちゃん 鼻ぺちゃ組・その二

 次は黒っぽい女の子 850g。
  

 男の子と同じように尻尾を良く振ります。
PR

「みみ」の赤ちゃん 鼻ぺちゃ組み・その一

 まずは、このところグングン大きくなった男の子 1.15kg(10月31日誕生)
  

 狆には珍しく(?)尻尾を良く振ります。
 特に近づいて来るときに千切れんばかりに振るので・・
 「良し良し、愛(う)い奴じゃくるしゅうない、近こう寄れ」
 という気持ちにさせてくれます。

 ☆ 両国の栗田姉さんの所へ貰われて行きました。

「もも」の赤ちゃん・その二

10月20日生まれ♂ やっぱり眠いか?赤ちゃん・その二
 

ひっくり返してみたぞ・・    この位のときは、何をされても大人しくしているぞ
 

「もも」の赤ちゃん・その一

 10月20日生まれ♀ ちょびっと眠い赤ちゃん・その一
  

「ゆき」と「まみ」・・従姉妹同士

 最近年頃になったせいか、とても可愛くなった「ゆき」。

 隣に来たのは「まみ」。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog