忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.122 「「もも」の赤ちゃん・その二」 ≫ [130] [129] [128] [127] [126] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もも」の赤ちゃん・その二

10月20日生まれ♂ やっぱり眠いか?赤ちゃん・その二
 

ひっくり返してみたぞ・・    この位のときは、何をされても大人しくしているぞ
 
PR

●Thanks Comments

無題

初めまして
狆ちゃんは渡す時期はやっぱり12月か1月頃ですよね?

From 【ュヵ2008.11.17 00:30編集

ようこそ

 はじめましてユカさん。
 男の子でしたら、お渡しできる子がいます。
 「さぁこ」の息子たち三兄弟です。

 あとの子たちは、おっしゃる通り12月後半から1月初め以降となります。

 男の子・女の子、鼻の高い子・鼻の低い子・・色々おります。

 お好みの子がおりますでしょうか?

From 【済】2008.11.17 13:17編集

遅くなりました!遅れてすいませんm(;_;)m

出来れば女の子がいいのですが、好みの子がいれば男の子、女の子どちらでも大丈夫です(*^-^*)
 
好みは...丸型で顔が潰れてて小さい子がいいのですが(´^`;)

From 【ュヵ】2008.11.29 01:57編集

ユカさんへ

 お好みのタイプは、狆の中でも一番人気の高いタイプですね。
 近々画像を載せますので、それまでお待ちください。

From 【Sai】2008.11.30 12:03編集

無題

はい わかりましたまってます(;_;)

From 【ュヵ】2008.12.03 22:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「みみ」の赤ちゃん 鼻ぺちゃ組み・その一 |PageTop| 「もも」の赤ちゃん・その一 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog