忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.83 「Ao様」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ao様



 愛車'00シェルコを買って戴いた、江東のAo様から諸費用として金一封が届きました。

 代金と交換に引き取って戴いた翌日に、廃車手続きと自賠責の名義変更をして、新しい自賠責のシールと使用したAo姓の三文判と共に、ご希望通りに簡易書留で送りました。

 諸費用を戴くという話では無かったのですが、わが家の窮状を察知されたのでしょうか、「残りはワンちゃんたちに美味しいものを食べさせて下さい Ao」と書かれて、「返信無用にてお願いします」と続いていました。

 ま、こんな時ですし・・丁度届いた日に狆の出産があったので、祝いということにして有難く頂戴することにしました。

 さて、それから何日か経った今日、赤子部屋用にオイルヒーターを買って来ました。 

 

 あの国製の安物ですが、550wと1100wの切り替えに5段階の温度調節、タオル掛けが付いていて、湘南の12/21~22に掛けては最低温の550wの温度調節目盛り1で大丈夫です。


 

 今まで、赤子部屋の襖を開けると、ひんやりとした空気が流れて来ましたが、今度は家全体が暖かくなった気がします。

 オイルヒーターなら、外出時・夜中でも安心で、乾燥することも臭いも無く、自然な暖かさで・・これならデロンギでも決して高くは無いですね。
 因みに、あの国製は¥7000です。
 諸費用に少し足して購入しました。

 Ao様に感謝です。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「ぶい」 |PageTop| 「しろ」 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog