忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.86 「「てん」」 ≫ [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「てん」

 5月からこちらで暮らしていらっしゃる息子さんに迎えに来て戴きました。
今夜7時頃の新幹線で広島に向かいます。



 「ぶい」に続いてふたり目(二匹目)・・



 夜行で遠くまで行くせいか・・少し感傷的になってしまいます。



 新堀家の皆様、末永く可愛がってやってください。

 12/28
  今日の新幹線に変更になったようです。
  狆は人懐っこいので、もう息子さんにも馴れて、落ち着いて向かえると思います。
  今朝、表の雄三通り(旧上原謙通り)に広島ナンバーの車が停まっていました。
  わが家とは関係ない方の車ですが・・・こういうことってあるんですね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「ぶい」君 3 |PageTop| 「ぶい」君 2 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog