忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.20 「さきおととしの今頃・・」 ≫ [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さきおととしの今頃・・

『のう゛ぉ』3ヶ月+

 3年前は1狆でした。

 2ヶ月でやって来たときは、とっても可愛かったけど
えさをあげ過ぎて、あっという間に大きくなり
鼻の下まで黒くなっちゃって
がっかりしていた

 今見ると
結構可愛いじゃないか
 (月齢3ヶ月強)

 ということは
今の姿は・・・

なんだかひとりは寂しそう・・

PR

●Thanks Comments

毎年...

家族が増えてるんですね。
3年前は1狆だったんですか~
今ではすっかり狆の虜ですよね♪
それにしても黒い部分が多くて羨ましい。
可愛いなぁ~

From 【梅香.】URL2007.03.04 03:52編集

この調子・・

・・なら来年は16狆・・!?

 不思議なことに・・狆って・・

増えますね^^

 梅香さんも・・どうぞ

From 【わたるURL2007.03.04 10:38編集

無題

防波堤に狆、良い絵ですね(*^-^*)
1狆も楽しいけど、たくさんいたら楽しさが
何倍にもなりそう♪
犬に囲まれた生活、憧れます~

From 【ゆもも】URL2007.03.06 00:29編集

仙台では・・

もっといい絵が撮れますよ・・ゆももさん
 また、港で写して見ます。

 初めての狆(犬)・・『のう゛ぉ』はとっても元気な仔で、ただただ噛まれるだけの毎日で、育児ノイローゼな日々でした^^

 ほんとは犬好きじゃないんですよ・・不思議でしょ?

 今も、やっぱり元気な「ちびっこギャング」相手に引っ叩いたり蹴飛ばしたり(!)、恐怖政治で支配しています(!)

 でも、みんな慕ってくれるので・・泣けちゃいますね^^;

 わが家で狆らしいのは・・・2、3匹・・

From 【わたるURL2007.03.06 06:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ のう゛ぉ |PageTop| おととしの今頃・・ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog