忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.16 「『まゆ』ひさびさのさんぽ」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『まゆ』ひさびさのさんぽ

 『まゆ』も女の子の季節以来、戸外に出ていなかった・・

 ひさびさのさんぽで、とても嬉しそう・・

 そして、とてもさんぽ上手


  そのほかの写真は、リンクから「写真蔵:狆みゅうじあむ」で見ることができます。


PR

●Thanks Comments

こんばんは♪

いつも我がブログに来てくださってありがとうございます♪
わたるさんは沢山の狆ちゃんと暮らしているのね
とっても楽しそうで賑やか?(笑)
まゆちゃんのアップの写真、とっても良く撮れてますね~

From 【miyabi】URL2007.02.26 23:20編集

はい、どうも~^^

 miyabiさん、いつも楽しませていただいてます。

 わが家は大きい子が多いけど・・
全部合わせても35kg位ですから、中・大型犬が1匹いるようなもんでしょうか・・?
 ただ、それぞれのきょうだいの中で1番大きな子が3匹いるので、食べ物が絡むと大騒ぎ・・
 この3匹がいなければとっても静かな狆の世界・・
なんですけどね・・・

 『まゆ』は、そんな大きな子のひとりです。
 足が短くてシーズー体型。
 体は小さいけど重くて・・
 持ち上げて何枚も写すのが大変でした。 

From 【わたるURL2007.02.27 08:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 散歩記録簿・・ |PageTop| 『はな』ひさびさの散歩 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog