忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.141 「「るる」ちん散歩」 ≫ [147] [146] [145] [144] [143] [141] [139] [138] [137] [136] [135]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「るる」ちん散歩

 「るる」ちん・・散歩は初めてじゃないので(二度目?)・・
 いきなり、こうです・・(五月四日)


 直に落ち着いて、自然と付けの状態になります。
 因みに、「るる」は十月三十一日生まれの月齢、今日(五月二十二日)で六ヶ月と二十日程(体重1.35kg)。

 月齢二、三ヶ月程で求める方もいらっしゃいますが・・
 長い付き合いの始まり、急がなくとも良いのではないでしょうか?
 まぁ繁殖者としては直ぐに譲れば、仔犬の世話は母犬に任せ切りで済むのでとても楽ですが・・。
 人の子に当てはめて考えてみれば良くわかると思いますが、犬としての社会性は身に付いている筈もありません。
 そしてできうれば、親と仔の絆を断ち切る時期についても考えていただければ、と思います。

 二度目ともなると、こんなこともしちゃいます。


 挨拶したいけど小さいせいか避けられてしまいます。

 この子も・・


 あの子も・・


 『ひょっとして、おじさんのせい?』
 『そうかもな・・』


 海へと続く歩道橋。
 「るる」ちん、坂道は初めてだった!
 へばりついて下る。


 潮風って、美味しいね。


 猫犬の不思議な横顔・・。


 オートバイの練習中にも良く会う、毛のカールしたB.コリー。
 「るる」ちんと配色が同じなんだけどね。
 牧羊犬を飼っている人は、毎日の運動が大変そう。






 やって来ました例の「すべり台」(?)・・。 


 やっぱり登れず、よこの階段花壇から・・
 と思ったけれど・・「るる」ちん、リードをしていて木に掛かって進めない。


 そこで、戻って再チャレンジ。
 結構、運動神経の良い「るる」ちん、登り切りました!



 「るる」と「みみ」・・
 こんな姿を見ると・・
 譲れなくなりまさぁな・・。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 「あい」浜散歩 |PageTop| 「ちびたん」散歩 ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog