忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「血統」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁこ

2007.5.25

 さぁこ

 ちゃこの妹

 わが家で一番の

 おもなが

 おてんば

 ほねもまるのみ

 からだはしろがち
PR

六つ子ぶんの2・・(六つ子分の二)

2007.06.14

 べろ

  と

   はな

 同胎の子は 
  
  やっぱり

   仲が良い

 「べろ」と「はな」は、六つ子のうちの二匹です。
 それぞれ別の時期に偶然に来てくれた、姿も性格も対照的なふたりですが、やはりとても仲が良い。

あい(2003.12.6生)

ウィンクする『あい』

 「ちびっこギャング」嫌いの『あい』が、お気に入りの場所です
 昼間の大半をここで過ごします
 食事もここでじっくり時間をかけて摂ります

 気のせいか胴が短くなった気がします
 体も一番小さい
 そして一番狆っぽい?




のう゛ぉ



 思い出すたび
  引っ張り出す
   この写真
    (月齢2ヶ月:手の上に乗る位)

 束の間の
  幼少期

 ・・・・

 でもまあ
  病気も怪我も
   ないからね  


 

さきおととしの今頃・・

『のう゛ぉ』3ヶ月+

 3年前は1狆でした。

 2ヶ月でやって来たときは、とっても可愛かったけど
えさをあげ過ぎて、あっという間に大きくなり
鼻の下まで黒くなっちゃって
がっかりしていた

 今見ると
結構可愛いじゃないか
 (月齢3ヶ月強)

 ということは
今の姿は・・・

なんだかひとりは寂しそう・・


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog