忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「まみ」(3kg「まゆ」の娘)



 「まみ」は、ジャンプしてソファ位なら登れるぞ。
伸びをするときは、ハイタッチの様に左手を挙げるのが他の子とは違ってますな。

PR

食器棚の一段目❷



「しょう」向かって左:『うむ、天才とは孤独なものなり』
「けん」中手前   :『どこかに野菜の切れ端でも・・』
「もも&たろ(兄妹)」奥:『チンケなおじさん来たから狭くなったね』(誰が父親か知らない子供達。父親もまた自分の子がわからず)
「はな」右     :『ふぁ〜退屈な日々。また脱走しようかしら』




「しょう」     :『おっと、いけない撮影中だった』
「もも」      :『ありゃ・・・』
「けん」      :『お、いけない撮影中だった』
「たろ」      :『いけない撮影中だったっけ』
「はな」      :『撮影中だわね・・』




「しょう」     :『うむ・・きりり』
「もも」      :『やっと・・』
「たろ」      :『食べ物見つけたのかな』
「はな」      :『ふぁ〜、それにしてもお腹空いたわ』

食器棚の一段目



 「しょう」(5〜6kg級) と「るる」(2kg級) 。
 『「るる」、お出で』と呼んでるけど、とぼけてます。(1、2枚目)





 左から「けん」(4〜5kg級)「しょう」と四つ子 、「たろ」(4〜6kg級)「けん」の息子:洗い髪、『しょう」、「るる」姪。



「たろ」君 Son of Hana

 伸び伸び育った狆本来の大きさで、体高30cm位あります。

 久々に洗ったので、久々々に散歩です。
この日は風が強かったので御髪が乱れてます。

 自由に外で遊べる所に引越せると良いけどね・・。

 何度も外へ出た事が無いので尻尾が下がりっぱなしさ・・。

 得意技は、踵まで床に着けて長くチンチンすることだぜ。

  
※最後の写真の正面少し右側が富士です。

「みみ」(るる母)





 

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog