忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「健康」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湯浴み



 南風が吹いて暖かくなった今日、「るる」を久し振りに洗った。
隣に居るのは、矢張り元気印の「ゆみ」・・。







PR

狆の詰め合わせ


 根っからの室内愛玩犬の狆、暑さ寒さも弱い子が多い。
 出産するとホルモンが変わって毛が抜けてしまうけど、毛量の多い子はこの辺では寒さ知らず・・。

 まだこの部屋には暖房を入れてない頃の一場面。
 さぁて、一体何匹居るでしょうか?

2007.12.28.



 今月14日に出産した母「みみ」。
 この朝、Ca不足で林動物病院に行って来ました。
 先に出産した、ふたりに比べて上品で、がつがつしていないので、栄養が不十分だったようです。

 午後から、横須賀からやって来たS・マーケット「AVE」へ往復4kmほどの食料の買出し散歩に。



 途中の「千の川」には、カワセミ(翡翠・川蝉)や蒼鷺もいます。



 一緒に行ったのは、途中でマーキングも小便もしない「しょう」。
写真は撮り忘れました。



 これは、11月11日の「しょう」、途中の神社で。

ある日の宵

 おいおい、おじさんはどこに寝たらいいんだよ?!


狆も布団好き



 本日の夜明けのわが布団・・・

 赤ちゃん部屋が空いたので、久し振りに(何年ぶりだろう!)一人で寝てみようかな?

 デジタル・カメラが新しくなりました。
 これで、ぶれ・ぼけが少なくなりそうですし、素晴らしい景色も撮れるかもしれません。
 とはいうものの、モンテッサで久し振りにツーリング・・茅ヶ崎の丘陵地帯・田園に行ってきましたが・・一年以上会っていなかった白黒ホルスタイン・・大きくなっていましたが・・何でコンパクトな新デジカメを持ってこない!??ま、次回はちゃんと・・・?

 そうそうちなみに、写真右下が、赤ちゃん達のお父さん。




|PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog