忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「子供」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「るる」(「狆のほそかわ」より移動)

「るる」1150g(2月25日)
 十月三十一日生まれ。
 いつも明るくニコニコと尻尾を振り振り家の中を人に付いて歩き回り、何をするのか見ています。
 他の狆たちが皆休んでいるときも、一人ではしゃいでいたり、誰も遊ばない身体よりずっと大きいサッカーボールと遊んだり、元気な子です。
  
PR

ねね

 お腹がパンパンになるほど食べる子でしたが、身体が小さいままで、2月3日は、食事を摂ろうとせず、病院にて治療していましたが、4日の夕方、狆の神様が迎えに来られました。
 物静かで、じっと耐えているような子でした。
    

「ゆき」と「まみ」・・従姉妹同士

 最近年頃になったせいか、とても可愛くなった「ゆき」。

 隣に来たのは「まみ」。

「まみ」と「ゆみ」

 「まゆ」の子供、「まみ」と「ゆみ」。
 もう直ぐ五ヶ月になるのに、まだまだ小さい「まみ」と「ゆみ」。

  大食いで「ゆみ」の分まで食べていた「まみ」も、最近は少し大人しくなって、半分位の大きさだった「ゆみ」も追い付いて来ました。

 すると、「ゆみ」は今、お転婆盛り。
 今迄の鬱憤を晴らすかのようです。

 そうそう、「さぁこ」は今子育て中。
 男の子三人のお母さん。

「もも」(2007.7.28.生まれ♀3.7㎏)

 ほとんど戸外に出たことのない「もも」・・
よくやるように花の香りをかいでみる。
お転婆とはいえ女の子、長くかぎます。

 丹沢山系、大山と4合目位までこのところの嵐で雪を被った富士、頭は雲の中。

 嵐以降、空気の澄んだ相模湾、小田原辺りの船もはっきりと・・
 山並みの右半分は箱根、左は伊豆。
 中央、砂の上の小船は地引網漁の・・。

 流石の「もも」、人見知りも犬見知りもしないけど、不慣れな戸外ではお婆さんのようにスローモー・・
風に飛ばされた落ち葉を捕まえるとき以外は・・。


 ☆『狆のほそかわ』の4/20の記事を移しました。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

最新コメント ▽

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【jijiwatal】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog